大阪で脂肪吸引した人の口コミ集 【太もも編】

太ももの脂肪吸引を受けた大阪女性のリアル体験談

太ももの脂肪吸引した大阪女性の口コミをまとめました

「太ももを細くしたい!」
「脂肪吸引したい!」
という大阪近隣の方は、このサイトで口コミをチェック。
大阪の美容クリニックで、太ももの脂肪吸引手術を受けた女性たちの体験談を紹介します。

仕上がりは満足?
料金は納得できた?

どんな説明をされるの?
手術は痛いの?

などなど、気になる脂肪吸引の話はここで確かめていきましょう。

 

時間が経つほどに太ももがスッキリ!ほっそり!

大阪在住女性の太もも脂肪吸引体験

●体験者
ポン太さん(40代)
●手術を受けたクリニック
大阪雅美容外科(大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-25)

大阪雅美容外科で太ももの脂肪吸引をしてきました!!
実は昨年二の腕を先に脂肪吸引したのですが、利便性も料金も腕も良かったので今回もお願いすることにしました。

手術はなかなか時間が取れなくて…結局カウンセリングから1ヶ月位かかったと思います。

手術前日はサイズを測ったり写真を撮ったりなど。
手術自体はあっという間に終わります。家に帰ってから夜の間は、痛くて何度か起きました。水分を出した方がいいだろうと思って翌日縫合を選んだので、ベッドのシーツ(ビニール敷きました)には水分がびっしり。でもそのおかげでむくみはひどくなかったです。

手術2日後はひどい筋肉痛のような痛みです。足はぼこぼこしていますが、日を重ねるごとにきれいになっていきます。手術4日後は仕事でしたが、歩き方が変だったのでみんなに心配されてしまいました。電車で立っているとむくみがひどいです(>_<)

手術20日たつと、サポーターの脱ぎ穿きもラクになり、見た目もほっそりしてきました。ただし正座だけは出来ませんが
1ヶ月検診では、先生から「もう圧迫しなくていいよ」と言われ気分がスッキリ!

問題もなく、これからもっともっと細くなるそうで、楽しみです(*>∀<*)

大量脂肪吸引をしててくれたクリニックに感謝

大阪在住女性の太もも脂肪吸引体験

●体験者
みっきーさん(40代)
●手術を受けたクリニック
大阪雅美容外科(大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-25)

いろんな美容外科クリニックへカウンセリングへ行きましたが、大阪雅美容外科が総合的に印象が良かったので、こちらで太ももの脂肪吸引を受けることにしました。

正直なところ、脂肪吸引でキレイになるのってなんだか後ろめたい気持ちもあったのですが、手術から2ヶ月たった今、期待以上の仕上がりで大満足なんです

他の大手クリニックでは2000ccしか脂肪を取れないとか、それ以上はとっても高い金額でないと無理みたいな感じに言われたのですが、このクリニックでは4700ccが可能だと言ってくれました。

大量吸引だから皮膚がボコボコになる可能性もあったのに、そんなことはなく、とてもキレイな仕上がりにも感動ですヽ(o'ω'o)ノ

貧血ぎみだったのか、手術前と手術後には貧血のお薬も無料で頂けて、安心感がありました。私はこのクリニックしか手術を受けていないため他と比較はできませんが、選んで良かったなと心から思っていますし、先生にもお礼を言いたいです。

結果は満足!太ももの痛みもたいしたことありません

大阪在住女性の太もも脂肪吸引体験

●体験者
マ~ちゃんさん(20代)
●手術を受けたクリニック
アイルクリニック 大阪院(大阪府大阪市北区梅田1-11-4)

先日、アイルクリニック大阪院で、太ももの脂肪吸入と胸への脂肪注入を受けてきました。副院長先生が担当だったのですが、先生も看護師さんも親切で優しかったです。

手術は思っていたより平気で、痛みや内出血もあまりなかったです。
ただ、麻酔が効きすぎていたのが術後ふらふらして、吐き気もあり大変でした(涙)。
電車で帰れるような状態じゃなかったので、電車で来ようと思っている方はやめといたほうがいいです!まぁ、個人差もありますが。

この吐き気とかは家に帰って一眠りしたら、ケロッと直りました。「術後は痛んだろうなぁ~」とずっと気にしていたので、その点は問題なくて本当にほっとしました。もちろん、少しはありますよ。太ももはちょっときつめの筋肉痛くらいの痛みです(^_^;)

細くなるにはまだまだ時間がかかるみたいですが、初めての脂肪吸引は大満足でした。

「ここはしなくて大丈夫」と言ってくれたことが決め手

大阪在住女性の太もも脂肪吸引体験

●体験者
ヒカルさん(30代)
●手術を受けたクリニック
水の森美容外科 大阪院(大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2)

初めての脂肪吸引を、水の森美容外科で受けてみました。

他の病院のカウンセリングでは私がやりたいと思った場所全てをやろうみたいなことを言われましたが、ここでは「こことここはしなくても大丈夫、こことここなら効果がある」と的確に言ってくれた“患者想い”が決め手でした(^▽^)

もちろん手術は緊張しまくりましたが、先生や看護師さん、受け付けの方まで優しくって緊張もほぐれました。術後は何かと不安で電話したのですが、ちゃんと話を聞いてくれるしアフターフォローも完璧。結果も太ももがすごく細くなり、見違えるようでバッチリですd( ^ω゚ )

ちゃんとお任せできるクリニック選びができて、本当に良かった!

コンテンツ一覧
 
大阪で脂肪吸引した人の口コミ集 【太もも編】